ほぼ復活

 昨日病院で貰った薬を飲んで、久しぶりに良く寝たおかげかほぼ復活です。鼻水だけはちょっと出てましたけどね(苦笑)仕事的には相変わらずストレスの溜まるばかりです・・・。が、今日のガンダムはいつもと比べてテンション高めでございました。今大戦の戦績(連邦の方)がなんと全国で70位!!うは〜、われながら出来すぎ。先日の特殊作戦での連勝がかなり効いている模様。というわけで、今日の特殊作戦は宇宙なので、あきらめて普通に地上で全国対戦開始。本日はアフリカ戦線なので陸ガンD装備で出撃。さすがに大佐まで来るとキツ目のデッキが多い(汗)ほとんどが強パイ、強機体、強武器のみのデッキです。わしみたいにハンマーぶん回して遊ぶようなデッキはほとんどいません。まあ、ラル隊みたいなのに当たったくらいですかね・・・。戦績的には5分といったところでしょうか?なかなか、このデッキ編成だときつくなってきたような気がします。ただ、プレイングいかんではまだまだ、何とかなると思っているので、08小隊デッキの中身を再編して少しでも勝てるようにしたいと思います。でもハンマー1本は外しませんけどね。ハンマーは男のロマンです(苦笑)しかし、08小隊本当に少なくなったな・・・。