欠席

 今日はGW前の休みということで、午前中から病院へ行ってきました。久しぶりの病院2連チャンですが、なんで片方は12時30分で午前中終わるかね(汗)時間つぶしにドバイ焼きを食って、ガンダムした後再び病院へ。のどが赤くなってるらしく、薬を貰う。のどの痛みはあまりなくなりましたが、たんがからんで、鼻水がちょっと出るようになりました。いやな感じです・・・。そんなわけで定例会は欠席ということで(汗)今日は夕方6時に就寝です。明日は早いぞ〜(苦笑)

・今日のガンダム
今日は特殊作戦のコスト800限定戦に出撃してきました。こちらは陸ガン3機出しの08小隊です。コスト800限定なので近階級での対戦とは言え、大尉と対戦になったり、堀氏と対戦になったりと色々な人が出撃してます。結果、結構連勝したおかげで(アプⅢに相変わらず負けましたが・・・)大佐に昇進です。准将まであと一歩です。
その後、某パンク氏が話しかけてきました。08小隊はしんどいのでバニング隊の方が良いよ、とのことですが、わし持ってないのよね(苦笑)たしかに最近は08小隊をあまり見なくなりました。デッキも上に行けば行くほど固まってくるらしく、STクリス+チョアレ、半壊藁、テンションループ等の強デッキしかいなくなるとの事。左官ラインあたりが一番色々なデッキと対戦できて面白いのかもね・・・。

・ドバイ焼き出撃

今日食べたのはアメリカ風ダブルの3辛もすらです。
ダブルの上にハンバーグが乗っているので、まさにてんこ盛りです(笑)