初めてのブログ

 先日2月21日でめでたく30歳になったので、その記念にブログ日記でもやってみるかな、ということで初めてみました。本人に文才が全くないのはわかっているので、たいして面白くもない日記になるとは思うんですけどね。
まあ、毎日ダラダラと日記を書き続けていけたらいいなということで(汗)
 大昔に私がはまっていた、「高木祐司の嗚呼!極限劇場」というホームページの日記。だれか知ってる人いないかな〜?閉鎖されてるのは知ってたんだけど、検索しても引っかからないし・・・。自分で日記をいざ書き始めてみたら、もう一度見たくなったんだよな。
今でも思い出すよ、たまたま日記に出てきた「萌えるごみ」という言葉。
「中身は何が入ってるんだよ〜〜〜!!」
っていう感じで、ゴロゴロのたうちまわった記憶が(笑)
当時はわしも若かったな・・・。