┐(´д`)┌ヤレヤ

今日から始まった研修?のため、

朝7時に某店に他の数店舗のお店の社員が集合。

やったことと言えば、

開店準備とメールで配られてた内容を別々の3人が同じような感じでしゃべったのを聞いただけwww

後は社員同士でちょっと雑談しただけwww

合計1時間半ほどの薄い内容で終了www

挙句、

週1回予定だったのが、

1月にほぼ2回に変更www

この研修?のためにわざわざシフトを変更して、

いらん人件費を使う羽目になった費用を返していただきたいほどの内容┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんなので損益改善につながるのか甚だ疑問である。

おかげで昼から全くやる気が出んかったwww

明日は棚卸の準備なんだが、

まともに終わるんだろうか・・・。