満席

休日出勤終わりで、先日の接骨院で治療の続き。

その後でゲーセン行く予定だったけど、どこも満席(;´д`)

さすがバージョンアップ当日・・・。

そして何故か接骨院のおにいさんとガンダムとビルダーの話で少し盛り上がるwww

市内のBJで連邦大将か・・・。

わし宇宙に出撃してなかったからマッチして無いだろうなwww


で、

ゲーセン行く前にとりあえず晩飯。

久しぶりにドバイーへ行き、

両得定食(ハンバーグ定食+お好み焼き)を注文。

しかしこの両得定食の980円という値段設定は相変わらずお得な気がする・・・。


その後は久しぶりの宇品セガでBB。

すぐに席が空いたので2時間30分ほどプレイ。

色々変更点があるみたいだけど、

このくらいじゃ全部押さえ切れんwww

来週の火曜日は接骨院行ってから廃プレイやな(´ω`)