最近のボーダーブレイクとビルダー日記

ビルダーは相変わらず微妙な感じです。先日マイミクさんと一緒にやったのと、模擬の時くらいですかね〜。マイミクさんは没動画を見たから知ってるとは思いますがwww
金土日の夜にビルダーやると金枠しか引かないので当分自重します。
コスト1200で金枠回避しても普通にサブカと当たるし・・・。
コスト1200で某氏のサブカとマッチするとか罰ゲーム過ぎる( ̄▽ ̄;
ていうか、最近やたらとこの某氏とマッチするんですが、どうにかならんでしょうか・・・。

 で、ボーダーブレイクですが、採掘CになってからA5に上がるどころかB2まで落っこちましたwww
マジで採掘C厳しすぎる(´Д`;
コア凸はできないことは無いけど、やってると禿げ落ちるし、オセロも苦手というかあんまりやったこと無いのでポイトンが安定して稼げねえ・・・。
 あと、先月の月間店舗ランキング1位になった記念写真を1枚撮ってきた。「どんだけやってんだ?」っていう突っ込みはしないようにwww
全国ランキングに比べたらかわいいもんです( ̄▽ ̄)

ちなみに今月は4位ですwww
本日のボーダーブレイク動画。