異動になりました

 本当なら今日の昼にやってきたボーダーブレイクの新採掘島の話だったんですけどねwww
 私、2/16付けで加計の方まで異動となりました( ̄▽ ̄)
とりあえず、そこの店は全員市内からの通勤ということで、わしも実家から通勤することになりそうです。いや〜、しかし今月車を車検に出さないといかん上に、新しいスタッドレスを買う羽目になるとは( ̄▽ ̄;
 いや〜、福山もなかなか良いところでございました。今日昼休憩中にボーダーブレイクやりに行ったら、1クレ70円ですよwww
期間限定のサービスっぽいけど、広島市内だとこんなクレサやってねーし( ̄▽ ̄)
岡山、福山のクレサに慣れたら広島市内のクレサなんて・・・。
次はさすがに毎日やって帰るなんてマネは出来そうにないので、週1、2回くらいになるかな?
とりあえず、店に多少慣れたら飲み会メンバーで府中焼きですなwww
ただ、二日酔いで翌日加計まで通勤とか洒落にならんけどね( ̄▽ ̄;