バ火力(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォ

 今日は午前中仕事した後に、朝10時からの広島での会議(遅刻確信犯)へ行くために山陽道を爆走。夕方6時位まで会議やったあと、フタバの中のセガでビルダー6クレほどプレイ。
しかし、センモニが半分ずっと映ってないんですが( ̄▽ ̄;
クレサの時に店員さん呼んで聞いても「大丈夫です」って言われてもね・・・。そういう問題じゃねーから。戦場選びにくいし(´Д`)
まあ黒海しか行くとこないんで今日は大丈夫ですが、頼むから直してくれ・・・。
デッキは大会用デッキのユニットを1機変更して、高コスト艦長+脱出艇を入れて1180で出撃。少将と3戦、准将と3戦して結果4勝2敗。
久しぶりにキオウエタオトコ少将とマッチ。鹵獲ガンキャ108、ゲルググV増設仕様、アクトザクの3機編成で、パイがRバーニィ、アンディ、ガルシアという相変わらず面白いデッキwww
完敗ペースでしたが何とか予備飛ばして粘るものの死亡。
もう1敗はロマン准将さんで、デッキはラル隊。コズンとか久しぶりに見たよwww
なんで負けたかっていうと、新ラルグフのアンブッシュで辻斬りされまくりました( ̄▽ ̄;
黒海でラルグフはマジ苦手です・・・。おまけにおしゃれハモンさんの乗ったギャロップ早えーよwww
あと、サブカ連邦准将さんでコスト1150でW哀戦士(FA×2機)とかやってるのがいたので、お尻ぺんぺんしときました( ̄▽ ̄)
しかし、ユニット1機変えただけで余計バ火力に拍車がかかったような気がします。まだ、MAX火力を試してないので今度CPU相手にでも試してみるかな?
MAX火力じゃなくても終ガンのHP6割位をビムサでもって行った時はさすがに吹いたwww

あと今日のボーダーブレイクです。
1つ席が空いてたので2戦ほどやってきました。
1戦目は時間が半分過ぎてる上に自軍が負けてる戦場に入れられた挙句、自ベースのレーダー+自動砲台が全壊とかwww
支援が2,3機いたので修理要請しても誰も戻ってこないので、泣く泣く自分で治してました( ̄▽ ̄;
結局負けましたがね・・・。
2戦目は、支援(゚д゚)ウマーな感じで終了。
動画は2戦目のやつです。