合計24クレ

 今日は午前中に発注だけしにお店へ行った後、昔ホームだったセガへ行って来ました。
サファ福山という複合施設?の中にあるセガなんですが、昔ドラゴンクロニクルをやりによく行ってました。
そして、ここにもビルダーを発見。しかも、1000円8クレ(排出無し)・・・。さすが福山と言いたい所だが、セガがこんなことやっていいのか?
とりあえず、店内対戦用のデッキを模擬でためしプレイ・・・。いきなりレミファルト将軍とマッチ(汗)
お互い母艦粘着してるんですが、目押し負けまくり(汗)そして、LV1のメットシャアとニエーバの当てないこと・・・。しっかりと養分になった後、育成しながらゴビ砂漠へGp-02で出撃。
微妙な08小隊とマッチしたり、グフRR機×3機とマッチした後、8クレ終了。
その後、福山駅前で昼飯を食べた後ふらふらしてみる。本当に3年前と結構変わってるよね〜。
その後、あみぱらへ移動。とりあえず、計16クレほどやってみました。
が、見事に少将ICが准将へ降格(笑)
DoDoリアサン総帥の降格戦にマッチした後、五日市のBJの知り合い?と2連続マッチし、怒涛の連敗街道まっしぐら。
准将降格後、ニコ動の武勲を焦って命を落とす人(多分)とマッチ。いつものデッキと違い、ゲラート、シャルロッテ、ソフィのドム三機編成でした。ていうか、いつの間に准将まで落ちた?
ようやく、少将まで上がれるかな?という所で、ザメル×4機+鹵獲マドロックというデッキとマッチ(汗)
しかも負けた後に、もう一度マッチ・・・。
ちょっとイライラしてた物を、思いっきりぶつけてしまいました。しかも、最後は核のおまけ付き(苦笑)
当分、准将戦線で練習か・・・。
次は、金曜日の仕事が午前中までなんで、午後からあみぱらへ行く予定。
しかし、1000円8クレはいいが、やりすぎて集中力もたない上に、えらい疲れます。
年はとりたくないもんだ・・・。