わ〜か〜め〜の味噌汁〜♪

 今日は朝から結構仕事が忙しかったです。売り上げは微妙なんですが、余計な提出物多すぎ(-_-)
しかも期限は明日まで。まあ、暇だからいいようなものの、何とか今日中に終わらせましたがね。うちの会社は売り上げ悪くなると提出物がやたらと増える傾向にあるからな。他の会社もこんなもんなのか?

 で、ゲームの話ですが。先日ようやくロックマンフォルテをクリアしました。今回はフォルテでクリアしたので、次はロックマンでやってます。後はダイナモマン倒せばキングステージです。
その合間に、天地創造に手を出し、今日はスーパーマリオワールドに手を出してしまいました(・∀・)
一通り片付いたらVIPマリオにでも手をだして見たいと思います。今日はとりあえず一時間ほどやって、スターロードクリアしてからスペシャルコースへ行って終了。だいぶ昔のカンを取り戻して来たぞと。
タイトルはその影響なんですが、9Upがなかなか昔みたいにデフォに戻らないだよね・・・。
あとビルダーは、明日仕事が早めに片付いたら模擬にでも出ようかと思いますが大丈夫かな?