意外な遭遇

 今日も朝から雨。お陰で、仕事も午前中に何とか終わらせることができました。その後、病院行くものの満車で車が入れず断念。
先にあみぱらへ行ってビルダーするものの、あんまりマッチしないという罠www
仕方が無いので育成してると、何故かちぇんまさんと遭遇??(゚ω゚ノ)ノ
腰が痛そうでしたが大丈夫でしょうか?
とりあえず、全国対戦は2勝2敗でいいとこ無しで終了。ゲージも現状維持とか・・・。特に最後の2戦はしょっぱい内容の対戦でした。つまらん対戦で申し訳なかったです(PД`q。)
でも動画は上げますけどねwww
編集するかも知れないのでちょっと時間がかかるかもしれません。
編集ってやり始めると意外と面白くてね(´Д`)

 後、育成してるのを見られてしまったのでちょっとネタバレ。
残念将軍さんのラジオでもちょっとありましたが、テム+ARダム+伏兵はマジでヤバイwww
LV1だけどCPU戦相手でもほとんど外さない。反対にうちLV1の対抗心アムロは、G3に乗っけてたけど格闘半分は外したから笑えない。
連邦デッキで伏兵機を模索してたとこなので、いつかこいつをガチで入れてみたいと思います。

最後に、久しぶりに盛大に釣られた動画です。
低コパイ395以下のリミザム3機?どんだけテンプレだ?と思ってたら、マジで素敵な漢編成www
うちのミケルにもEXAMを入れてみる、とかは多分やらないと思います(;・∀・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687829