Aviutlを入れてみたものの・・・

 一応、世間的には連休最終日ですが、わしには全く関係無く朝から晩までお仕事ですwww
しかも、朝から雨ばかり降ったお陰で、またしても売り上げ微妙(´・ω・`)ショボーン
あと、相変わらず人手不足なので暇なようで暇で無いのはお約束。
こういう日は早く帰って寝るぞ、と思っていたものの昨晩落としたAviutlが気になり、ちょっといじってみました。
が、いまいち使い方がわからないのでWikiで調べてみたものの、途中面倒になって放置www
酒飲みながらやるもんじゃないな、とちょっと反省つД`)
その後、Windowsムービーメーカーを使って昔の動画を材料に色々やって見ました。タイトルつけて、音楽つけて、エンドロール?つけたり色々。やはり、「嵐の中で輝いて」は聞くとテンション上がるな((´д`*)
半分酒のせいかもしれませんがねwww
後はエンコして終了ですが、どうもAVIに変換した時点で画質がちょっとおかしくなってる模様。なんかしくじったかな・・・。そして気が付いたら寝ようと思ってた時間を過ぎてるし!!(*゚ェ゚*)
画質が何とかなりそうなら、いつか動画編集(そんな大層な物でも無いですが)してUpして見たいと思います。
時間の都合上youtubeの方は難しいので、ニコ動のみになると思いますが・・・。