特別出演ということで

 今朝、仕事に行くときは雨は大したこと無かったんですが、1〜2時間後に一気に雨が降り始めて道路冠水状態www
仕事も早めに終わって、その後昼過ぎからピグモンさんと岡山の遊楽までビルダーしに行ってきました。
 とりあえず、昨日准将まで落ちた08小隊ICを少将まで戻して終了。後は、育成と店内対戦のみでした。さすがに地上がアリゾナだけとか・・・。
帰ってからは動画の編集?作業で、OPとEDのような物をつけて見ました。上手いことUpできるかどうかはわかりませんがね(・∀・)
今回の動画は金曜日のHLV発射場での対戦動画なんですが、となりでやってたマイミクさんの声が結構入ってますwww
Upしてまずそうなら消去の方向ということで(;´∀`)