愚痴日記

  今日は愚痴日記となっていますので、スルーでお願いしますwww 

 ここ数日続いていた謎の頭痛もだいぶ治まりました。
まあ、最近は朝の6時前に家を出て、仕事終わって家に帰ったら夜の9時半過ぎとかですからね・・・。そりゃあ頭も痛くなるわwww
おまけに、今日も朝からストレスたまるような事ばっかり(#・∀・)
 顔はにこやかにしてますが、心の中では文章に出来ないような事を連呼してました(#^ω^)
 あと、あれだけ社内メールで不倫相手とメールのやり取りをするなと言ったのに・・・。勝手に花見でも何でも行ってくれwww
何が、「花見だけでは終わらないかも・・・」だ?(#゚Д゚)ゴルァ!!
花見するなら桜の花を見ろ!!別の花びら見てんじゃねーよ!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



とか何とか思いながらちょっとだけ?今日はイラっとしてましたwww

さて、明日は鍼灸印で鍼でもうってもらいに行くか(´・ω・`)