天使

 今日は朝からお休み(^ω^)

昼飯はパスタ作成。

トマトを2回続けたので今日は和風?きのこ入り。

ぶなしめじ+舞茸+玉ねぎ+大葉入りで、

ちょい唐辛子効かせた辛めのお味。

乾麺300g位が腹八分でちょうどいい感じみたいですwww


昼過ぎに久しぶりに鍼灸院へ行き、

その後はV1でボーダーブレイク

そうとう久しぶりに夜トラザ。

凸マップかと思ったら、

思いっきりプラント戦で押す展開ばかり(゚д゚)!


挙句榴弾降りすぎて笑えないレベルwww


アセンを色々変えながら個人演習で練習してましたが、

初めて天使使ってみたらなかなか良い感じ(・∀・)イイネ!!


上手い人が使う理由をなんとなく実感。

当たったときに敵体力がもりっと減るところがなんともいえん(^ω^≡^ω^)


当分、天使の使ってみるか・・・。