真冬に半そで+うちわをあおぐ男

 今日は午前中仕事して昼過ぎから広島で会議でした。
会議中は相変わらず眠くてたまらん(-ω-)
来期からまた会議の形態が変わるらしいのだが、面倒なことに変わりはなさそうだ・・・。

 そして会議終了後、お約束のようにアルパークの方でボーダーブレイク
が、珍しくサテが満席('A`)
仕方が無いので順番待ちのカードを取るも、普通に5クレ連コするリアル厨房にやや切れる(#^ω^)ピキピキ

 仕方が無いので、暇つぶしに横のDDRをやってる人を見学。
汗だくになって暑いのか、半そででプレイするのはわかる。しかし、その持参の「祭」
と書いてあるうちわを曲と曲の合間にあおぐのはいかがなものかとwww
真冬にうちわ持参とか気合入りすぎだろ(゚∀゚)


で、トラザAですが、ぼちぼちゲージ回復中です。
アセンを中量級にして、戦闘メインで立ち回りでいけるように色々変更。
が、支援不足のため半分以上は支援でプレイ(-ω-)
まあスマックSPの練習にはなったのでいいんですけどね・・・。