MRI

 今日はお休みです。
どうも頭痛のようなものが気になるので、脳神経外科に行って見ましたwww
頭痛みたいに痛くないので何となく医者も困ったような感じ(´Д`)
まあ、わしも何科に行けば良いのか微妙にわからんかったしね・・・。
で、生まれて初めてMRIという物を体験してきました。思ったより撮影するのに時間がかかって約20分ほど。
おまけに撮影中にブーブーと何かしらの音が延々するので寝ることも出来ねえ('A`)
でも、撮影したものをPC上で見せてもらうと結構面白いwww
CDに焼いてあげようか?とか言われましたが、さすがに遠慮しときました。
結局何とも無かったので良いんですが、この変な頭痛のようなものは結局何なのかわからないというのは何とも・・・。