今日は防衛

 なんか今日も暇なんですがwww
やることは結構あるんですが、それにしてもひどい売り上げだ・・・。年末大丈夫かな(´Д`)
 というわけで、今日もBB練習してきまた。
今日は昨日とうって変わって、コア凸あまりせずにひたすら防衛。1本目は勝負が半分ついてるような戦場に放り込まれて、何にもしないまま終了。2本目は相手がえらい引きこもったおかげで、前線上がりまくって敵コア前大渋滞www
コア凸してもすぐに蜂の巣にされました(;・∀・)
仕方が無いので、後半は相手がコア凸してくるのを追撃したり、プラント奪還してくるのを邪魔する程度で終了。
GPが中途半端に余ってしまったので、最後にCPU戦でひたすらAC慣性の練習練習。
明日は戦場が良ければビルダー撮影しに行ってきます。昨日のは微妙すぎる・・・。