麻って

 今日の仕事は予想通り遅くなりましたwww
自分の所だけだと余裕で終わるんですけど、他の手伝いしてたらマジで終わらない(;´Д`)
仕事終了後に、今日からMAPが採掘Bに変更されたのでちょいとボーダーブレイク
胴を杖39にして、ダウナーかついでひたすらポイトン稼ぎに徹してきました。一応コア凸も試したんですが、スネーク失敗したのかセンサーがあるのかベースに敵が2,3機いて失敗。強引に行ったときも待ち構えられてて蜂の巣にされたのであきらめました。ここは、地味に前線押し上げていって、地味にコア凸を1,2本通すMAPのような気がします。
というわけで久しぶりの動画です。
内容はポイトン稼ぎばかりですwww

タイトルの意味は、最近明後日と入力しようとすると、何故か一発目にタイトルのように変換されるというだけですwww