今日はわりとカオスでした

 今日は午前中ちょっと仕事して終了。
いつものように掃除洗濯と買い物して、その後アイビスまで行ってきました。相変わらず誰もやってねえwww
ボーダーブレイクは相変わらず満席で、席待ちが常にいる状態・・・。
というわけで先にビルダーをプレイ。
今日の地上はアフリカと北極基地。先週のカオスなマッチがあったので、あまり行きたくなかったのですがアフリカ戦線へ。
結果、降格戦まで行きましたがギリで回避できました。しかし、土曜日というのになかなかマッチしないな・・・。

その後、ボーダーブレイクやりましたが、ビルダーでへばったおかげでAC切りミス連発www
1戦目は負けた上に、相変わらずコア前でブースト切れて蜂の巣にされました。
2戦目にようやくコア凸が決まって逆転。その後コア防衛して勝ち。しかし、コア凸するよりもプラントでやりあった方がポイント稼ぎやすいのかね・・・。

今日はボーダーブレイクをあまりやらなかったのでちょっと時間ができました。というわけで、今日の晩飯を時間かけて作りました。豚バラブロックを適当に切って、オリーブオイル+にんにくで焼いた後に、ジャガイモ、たまねぎ、にんじん、トマトのホール缶を適当に突っ込んでコトコト煮て完成。
これはご飯よりフランスパンですね。そしてお酒はワインでは無く日本酒www
奈良県久保本家酒造さんの生もと純米「初霞」です。