雑記

 今日は割りと仕事も忙しく、終わるのがいつもよりちょっと遅くなってしまいました。というわけで、BBの練習も5クレのみ。先日からちょっとコツをつかみかけたAC慣性もようやく上手くいくようになりました。
まだ、AC解除ミスとか結構あるしスムーズに出来るようになりたいですね〜。後は、敵コアに手榴弾投げ込む練習。ニコ動にあったみたいに上手く投げ込めない(´Д`)
相変わらず、跳ね返ってきたり通り過ぎたり散々www
これも要練習ですね。
 ニコ動に偽造クゥエルの検証動画を昨晩チェックしたのですが、こんなことなら昨日試して見ればよかったwww
不死身ジムキャ発掘して来週の火曜日にでも試してみるか・・・、ってジムカスあったらジムクゥエルいらなくね?