76mと311m

 今日は遺跡やり収めにいってきました。
単に水遁コングがやって見たかっただけなんですけどねwww
ただ、コアまでの距離を覚えてなかったので上手くいかずに断念(´・ω・`)
変わりに4Pシュートを全国で実践練習。北側スタートでひたすら4Pシュートの繰り返し。修羅Ⅴ胴なので、エリア移動しての弾補給がすげー楽www
ただ、やってて微妙に禿げるし、延々やり続けるのもあんまり面白くないかも・・・。

 あとは南側ベースの横穴インの練習。ニコ動にあったのとはちょっと違う感じで何とか成功。個人的なやり方は、端っこの柱?の前でコアとの距離76mで上手くいきました。
垂直ジャンプ?×2からダッシュ斬りで柱の上に乗る感じでした。
さて、来週は久しぶりの採掘だし、コングシュートの練習でもしとくかwww