ウーハイ

 明日は会議なので、今日は用意をして帰ろうかと思いましたが、今日から新MAPのウーハイです。仕事をさっさと切り上げてV1へ行ってきましたwww
やって見た感想としては、かなり複雑は採掘という感じでしょうか?
MAP自体は見た目狭く見えるのですが、高低差がかなりあるので思ったより広く感じました。詳しくはニコ動でも見たほうが早いんですけどねwww
あとは、開幕Cプラント直行が結構安定な感じでしょうか?Cプラを延々を抑えられていると、相手コア凸が結構きつかったです。
後は3ptシュートがちょっと投げにくいかな?距離は120mm前後なのですが、ベース前の場所によってはフェンスに当たって跳ね返ってました(´Д`)
明日は会議終了後にもうちょっとやりに行くぞ(゚∀゚)