今日は休養日

 今日はお休みなので、朝から昼にかけてたまっていた動画を少しずつ消化。

で、BBのSNS見てたらトラザDが1日でMAP変更になった事を知るwww

ニコ動で動画見てたら渓谷並みの凸合戦で納得(^ω^)

初めてトラザBが出た時でも2.3日は続いたはずだけど、

よほどSEGAに苦情メールが殺到したんでしょうwww

これで、渓谷も含めて全国で選ばれることのないであろうMAPが増えたわけか・・・。


で、しかたが無いのでイベント+ウーハイで1000円ちょいほどプレイ。

イベントは防衛有利っぽい感じ。

攻撃陣営側はAプラからコアまでの距離が結構あるので、

最後まで攻めきれないと負ける感じでしょうか?


しかし、最近プレイ頻度が落ちすぎな気がする・・・。


その後は鍼灸院へ。

肩首がかなり楽になった(^ω^)

これで今週末の祭りを乗り切れば少し楽になる予定。


でも、次は年末年始の予定がwww