(・∀・)イイ?

 今日は仕事も早めに終わったのでD51Aに出撃〜www
D51は結構苦手なMAPだったのですが、プラント占拠+戦闘とベース防衛+索敵メインでやってると意外とポイントが稼げた(^p^)
あと強化Gが苦手でほとんど使っていなかったのですが、使い続けてるとなかなかいい感じではまりそうです(゚∀゚)
コア入れではポロポロこぼして自爆することがありますけどねwww


 あと、先週戦隊シリーズの1話を見逃してしまいちょっとブルーな気分(´・ω・`)
あわてて何とか探して一安心しましたが、海賊戦隊ゴーカイジャーって・・・。どう考えてもワンピースの影響としか思えん。その上、ディケイドと同じ臭いがするしwww
今後の展開に期待しときますかね(-ω-)