ボーダーブレイク日記その2

 今日は昨日とうって変わって暇な一日。連休になったら売れなくなるので、明後日くらいには在庫整理しとかないとまずいな・・・。
で、仕事終了後に昨日と同じくアイビスでBBの練習。と思ったら席が埋まってるwww
他のゲームをやってる人がほとんどいないのにBBだけ満席とか・・・。仕方が無いのでクラスBの人の後ろで待ちながら観戦。
AC慣性をちゃんと使えるのがうらやましい限りです(;^ω^)
席が空いて自分も練習してみましたが、マウスの感度を上げているせいかACが上手く解除できねえwww
まあ、普通の武器変更もすばやく出来ないからね・・・。とりあえず、CPU戦で練習して武器変更くらいはスムーズに出来るようになりたいですね。
というわけで、今日もひたすらCPU戦で終了。剣をぶんぶん振り回してみたり、一人でコア凸なんぞもやってみました。
土曜日はビルダーの動画を撮りに行く予定ですが、戦場微妙ならひたすらBBやりに行きますwww