このMAPはくじ引きゲーだと思います(´ω`)

 今日はお休み(´ω`)

久しぶりに昼飯2軒梯子する。

1軒目は梵天丸で冷やし坦々麺。酢を入れるとさっぱり食える気がする。

やはり夏向きですな(´ω`)

2軒目は平野屋でつけ坦々。

思ったより旨かったけど、

デフォルトだとわしには量が少ない(´ω`)


で、

その後は車のオイル交換してからゲーセンへ。

市街地は嫌いじゃないけど、

このMAPくじ引きゲーすぎて笑えない(´ω`)


凸屋引いた方の勝ちとか・・・。

真面目にセン支しててもポイトンレース負けると禿げ上がるしな(´ω`)

夕方からはセン支が全くいない(わし以外)状況・・・。


しかし、

サテバン凸食らっても、

味方凸屋が二人で削って試合に勝った時は笑ったwww