某店の同期の話+その他

 今日はさすがにつかれた('A`)

色々やること大杉だろorz



で、

某店の同期社員の処遇?が決まったようなので日記に書いてみる。


 同期の某社員(既婚者+子持ち)は、

どうやらその某店で働いていたパートから借金をしていたとの事。


で、



その額が






23万円www



貸すほうもどうかと思うが、


借りるほうもどうかと思うぞwww


金が無い金が無いと前から言ってたみたいだが、


店のパートに借りる神経がわしには良くわからん・・・。






で、



その借金の借用書(コピーか?)が何故か本社の人事部に渡り事が発覚。


その某社員は本社に呼び出されて借金を即刻返すように言われたらしい。


返さないと懲戒免職だって言われたみたいwww


で、


翌日借金を返しに行ったらしいのだが、


異動処分は免れないという話になり、


昨日異動の内容がわかったという事。


しかも某県から広島の県北に異動www


本人は単身赴任できるといって喜んでるそうな・・・。







で、


話を聞いていくと、


この店は結構面倒な店のようで、


あるパートの勤務態度が不真面目ということで店長がそのパートを解雇?したら、


そのパート+その他辞めたパートと一緒になって、


「精神的苦痛を受けた」という内容で店長を告訴したそうなwww


どうやら絶賛裁判中で本社でも意外と有名な話らしいwww



どうもこの店(地区?)は何かあったら即訴えるような感じらしいwww






こんな店マジ行きたくねーな(´ω`)