(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日の夜は定例会。

まさか恋の話で盛り上がるとは完全に予想外www

盛り上がるというよりも、

酒の肴におちょくられたというのが正しいかもしれんwww


飲み会メンバーの一人がそろそろ結婚するとかっていう話も聞いたし、

みんな青春?してますな〜(´^ω^`)



わしとか仕事のしすぎで頭おかしくなってるせいか、

その辺の恋愛云々とかめんどくさいとか思い始めてるからねwww


仕事で死にそうになってるから、

もはやどうでもよくなってる感じか・・・。


合コンとかメールのやりとかドキドキするのはわかるんだけど、

その辺の事がすでにめんどくさいと感じるくらい病んでると思う(^ω^)



いっその事、


その辺の面倒なこと全部すっ飛ばして、



空から貧乳眼鏡のかわいい女子が降ってくればいいのにとか思っちゃうwww


そしたら全力で養ってあげるんだけどねwww













そうそう、




眼鏡と言えば、





Zoff×映画「けいおん!」コラボのイラストマジやばいね(^ω^≡^ω^)



結構な破壊力あるでwww






眼鏡キャラの「のどか」が出てるのに、


もう一人の「さわちゃん」が出てないとか・・・・。



やはりBBAはダメということかwww



個人的には「憂」が出てなくてちょっと残念(´・ω・`)ショボーン














あれ?







何の話だっけ?










まあいいやwww







とりあえず、












貧乳+眼鏡は正義(キリッ











っべー、








こんな日記書いてる時点でやっぱわし頭おかしいわwww