ゲーセン

 昨日は休みの前日ということで、かなりしんどかったのですが久しぶりに夜のゲーセンに行ってきました。福島町のアミパラですが、ガンダムの対戦を久しぶりにがっつりとやってきました。もちろん負けまくりですけどね(汗)
ここの人たち、みんなレベル高いうえに上手いな〜。対人戦をほとんどやってないので、いい練習です。結局閉店前の11時45分くらいまでやってました。しかし閉店前なの客がえらい多いんですが、この店って毎日こんな感じなんでしょうか?
 今日は休みなので、久しぶりに市内をぶらっとしてきました。かなり久しぶりにビスコに入って見ましたが、残念ながら昔のようにFM-TOWNSも無くちょっとがっかり(涙)さすがに10年も昔のことだからな・・・。