ゲットだぜ

今日はRシャアとLRBゲットです!!
ver2.0を見据えて低コストパイロットで3機編成にしたばかりなのに・・・。Rシャアを使うと2機編成がギリだしな(汗)
現在はザクⅡFS型3機で、ドズル、ドアン、クルツでやっております。グフだとどうもヒートロッドがあたらなくてね・・・。
ザクⅡだと機動力は低いのですが、固定盾と頭部バルカンがあるので結構堅くていい感じです。
連邦もついに始めましたが、まだ部隊レベル2なのでいまからです。しかし、陸ガンとEZ-8、コスト毎の能力がえらい強いんですけど。
ジオンからするとかなりうらやましい限りです。まあ地上だけですけどね・・・。
今日は、西区のアミパラと五日市のBJに出撃。BJでは同レベルの連邦相手と対戦し、がっちりと勝たせていただきました。ご馳走様でした(苦笑)
おかげで、大尉への道が見えてまいりました。これだけラッキーなことが続くと明日から怖いな〜(汗)
まあ、明日から宇品花火大会と棚卸が控えているので十分地獄といば地獄が待っているんですけどね・・・。