新倉敷

 2年に一度くらいなんですが、アトピーの診察を受けに新倉敷まで行ってきました。せっかくの休みなのですが、朝から約1時間30分ほど高速をぶっとばしていってきました。治るとも思ってないので適当に話を聞いてきました(苦笑)まあ、上手いことう付き合っていきますわ。
ついでに、マルナカやハローズを見てきました。やはり岡山だけあって、売り場のトップには桃が来ています。キング(等級の一番上です)の11玉5800円とか見たの去年のお盆以来です(笑)相変わらず、高いやつはとことん高いね〜。

ガンダムネタです。今日は五日市のBJに行ってきました。コアブースターをオートパイロットで4機+ガンダムというなかなか珍しい連邦と対戦したりと、なかなか面白かったです。おまけに今日は、ハイパーハンマーゲットしました(苦笑)