今日は棚卸です

 今日は棚卸でした。先月は初めて始末書を書くという屈辱を味わいましたが、今回は念入りに帳簿をチェックするために、一部の伝票を約1ヶ月出さずに止めておくという暴挙に出たおかげで、計算が割りとスムーズにいきました。今回はちゃんと上手い具合に行ってると思うんですけどね・・・。結果はおそらく今週の日曜日か、来週の月曜日にはわかるとおもいます。
 あと、今日は恒例の飲み会もあったのですが、さすがに棚卸のために不参加となりました。残念・・・。
昨日か、明日ならOKだったんですけどね(苦笑)先月も棚卸のため不参加だったしね。来月は大丈夫だと思いますよ、多分。まあ、その他の日で飲み会できるようなら、また誘いたいと思います。わしも年をとったせいか、あんまり夜更かしできなくなってきたんだよね〜。次の日が朝早いから結構しんどくとて、たまらんのですよ(汗)まあとりあえず、明日は昼過ぎまで仕事なんで、温泉にでも入ってぐったりした後は、お決まりのガンダムでもやりにいきますかね〜。