風邪引いた〜

 昨日の夜あたりからちょっとのどが引っかかる感じがしていたのですが、今朝になってもやはりのどがちょっと痛い。
昼前に病院行って薬を貰ってきました。ちょっと鼻水が出てますが、熱は無いのでまだ楽な方です。
が、明日の飲み会は不参加かな〜(汗)今週末は棚卸だし、それまでにちゃんと直しておかないといかんしね。
来月あたりに治ってからまたどこか飲みに行きましょう(苦笑)
仕事帰りにちょっと宇品のセガまでよって来ました。デジカメを忘れたので動画はありませんが、昨日准将まで落ちたICを少将まで戻しました。全く、上がったり下がったり大変だよ(汗)
せっかくの准将戦なので、デッキをかなりいじってみました。1機はUCガトーさんでFAアレを鹵獲。ケンはコストの都合上というかケースに入っていた、シャゲルとアクトザクなんかを使ってみました。マグネットコーティングが結構いい感じでクリティカル出してくれてわりといい感じ。ただ、このまま使うかと言われると微妙ですが・・・。