新商品と棚卸

 山崎のランチパックです。このランチパックたまに変な新商品が出るので、たまにチェックして食べてます。ただ、山崎のパンって総じて不味いものが多いと思うのはわしだけでしょうか(汗)今回の商品は「あんころもち」だそうです。しかし、いろんな具が入った商品を見てきましたが、あんころもちって・・・。パンの場合、おにぎりと違って甘い具?が入ってくるのですが、もちが入った商品というのもわしは聞いた事がありませんね。

で、中身ですが、食って見ると意外と普通?かな。あんこがかなり主張してるので、もちは若干風味を感じるのと、食感くらいですか。アンパンの食パン版みたいな感じかな。ちょっと微妙でした・・・。

今日は棚卸でしたが、予想通りのマイナス在庫です(汗)まあ、ここから上手いこと?やるのもわしの仕事なんですけどね。ただ、今度の水曜日に決算棚卸しないといけないのだけが納得できないんですよね。いくら決算月と棚卸の日が月末に変わるからといっても、1週間の間に二回も棚卸やらせるか?普通・・・。

明日は休みなんで、どこか新しい店に飯でも食いに行ってきますかね。ガンダムも一応やりますけどね(苦笑)