堀day

今日は、休みというとでまずは余ったキシリアを売ってきました。売ったお金で枚数が足りないカードと新ドズルを買ってきました。新ドズル、前から欲し買ったんですよね〜。というわけで早速使って見ました。

普通の状態と比べてダメージ量が1.2〜1.3倍くらいでしょうか?コスト毎能力値もわりと
高いので、当分メインパイになりそうです。連邦はあと3回くらいでカード更新しないといけないので、今のうちに藁編成を楽しんでおきます。

0083も3月中旬くらいに稼動という話もあるので、まあカード更新もこれで最後かな?
で、今日は西区のあみぱらでちょっと掘ってきましたが、収穫はこれ。

ようやく、素イフを手に入れました。レアはもう掘られたようでパック終わりのようでしたが、まあ変なレアよりましといことで(笑)
その後は、明後日が決算棚卸なんで、早めに切り上げて久しぶりに風呂に入ってゆっくりして来ました。