今日は子供の日です

 子供の日用にお菓子の試食とビデオを流してました。まあ、ワンピースとかアンパンマンポケモンとかはわかるのですが、ドラゴンボール(Zでは無いです)の映画版とか、らんま1/2とかはお子様用か?と思います(汗)以前、エヴァを流してたときは、テレビがおいてある場所に近づくたびに、テレビから叫び声がやたらと聞こえてくるので、ちょっとげんなりでした(苦笑)
この辺のビデオのチョイスはマネージャーが個人的に借りてきているのですが、さすが高校時代に文芸部だっただけのことはありますな(笑)
でも、子供がポケモンのビデオに釘付けになるので、どうにかしろっていう苦情が本社に上がってるのにはびっくりです。どうやら教育関係のお仕事をしている方の模様。それは子供のしつけが悪いせいだろとか思うのですがね(苦笑)