今日はちょっと反省です

 最近の日記が仕事のグチばかりになっているのでちょっと反省です。日記で仕事のグチなんか書いても面白くもないので、ちょっと控えることにします。
 
 今日は一応休みということになってますが、休日出勤です(汗)部長が昼にいきなりきたので、何か言われる前に逃げ出しました(汗)近くのセガガンダムカードビルダーやってました。久しぶりにレアを引いたのはいいけど、Gアーマーって連邦かよっ!!わしはジオンだって。レアより、ゲル盾でてくれよ〜(涙)ゲルググキャノンはグフ盾装備できないんだよ〜。とりあえず、イアン・グレーデンがようやくレベル3になりました(汗)カード無くして一からやり直したのでやたらとしんどいです。マッシュとギャビー・ハザードをメインに使ってますがどちらもようやくレベル6です。
今回は一切シングル買いをしてないので、手持ちのカード資産のみでやりくりしてます。たまに不要カード入れのカードをあさるのなんか本当に久しぶりです(汗)テスト用EXAMとか伏兵とか持ってなかったもんで・・・。どちらもコモンですがね(汗)わし以外の人は普通にシャアとか、アムロ使ってますがわしは当分地道に遊んで行きたいと思います。

 仕事帰りに風呂に入りに行きましたが、まあ人が多くてたまりませんでした(苦笑)市内も人多いのね。最近ずっと田舎にいたので、市内の人間はみんな田舎に行くもんだ、って思ってました(汗)風呂の中はまさに芋洗うような感じでした。連休中は風呂に入りに行くのは無理何でしょうか?