今日は休みです

 新入社員の研修のおかげでまともに休めました(汗)昨日は久しぶりに、深夜番組を見ながら酒を飲んでました。一人暮らしの時は結構酒を飲んでたんですが、実家に帰ると結構飲み難いんですよね・・・。やっぱり一人暮らしの方が気楽というか、何でも好きなようにできるので良いのかな?
今日は、久しぶりに洗車でもして、飯でも食ってきます。お店も見て周らないといけないので、東雲方面に行ってきます。まあ、あいかわらずガンダムはやってきますがね(苦笑)
最近特にろくなカード引かないので、かなり萎え気味です。ようや部隊レベルが10になりましたが、まだ近コスト対戦が出来ないんですよね。他の人レベル高すぎ(汗)