まとめて日記更新その2

最近の日記は仕事とガンダムしかありませんな(汗)
まあ、それしかしてないので仕方がありませんが・・・。
仕事は相変わらずですが、ガンダムはちょっとサブICで現実逃避中。
久しぶりにジオンサブICを使う機会がきたので、この2,3日はジオンサブICで遊ぶ予定。
EXズゴEは1枚当たったものの、その後なかなか当たりません。トレードの弾にでもなればな
と思ったんですがね。残念(苦笑)

特殊作戦で2戦連続してGP-02×2機出しに負けて、ややへこんでいた後に宇品のフタバ
で発見しました。しかも800円(驚)相変わらずよくわからない値段のつけ方です。
ネットでも1500円前後はしてるんですけどね・・・。
これで、連邦もちょっとデッキを変えることが出来そうです。片手ビーマシがあればかなり変わるんですけどね。
やはりネットで買うか・・・。