まとめて日記更新その2

今日のガンダムですが、もう最悪でした(汗)
場所はアフリカ戦線。またしても当たりたくない相手の、グレ○大将とマッチング。アプⅢ相手にもうぼろぼろです・・・。やはり、カリウスの効果で発生するアプⅢの初撃を食らってはいけませんね〜。どうすれば勝てる、ちょっと考えねば。
しかし、なんでこんなにマッチングするかね?
次の相手は、西区のアミパラのジオン少将○ドウチャン。たしか、あの人だったような?と顔まででてきますが、
デッキはやはりイフ藁です(苦笑)
ゲームの中盤までお互いに頭部バルカンで牽制するのみという硬直状態でしたが、ドズルのテンションがMAXになった瞬間から相手が一気に切りかかってきました。初撃は何とか相手を機動低下させたものの、次がいけませんでした。ボタンを押し負けてしまい3機まとめて撃墜されてしまいました(汗)完敗は免れようと何とか粘って、局地的敗北です・・・。昨日の連勝が一気に吹き飛びました。いや〜、マジで教コンEXAMでもはじめようかな(笑)