もちつけ

 自分でシフトを組んでおいて、今日の仕事が昼までだとは知りませんでした(汗)
おかげで、たまった仕事をかたずけることができました。
ただ、仕事場のPCにUSBメモリーを差しっぱなしという失敗を(汗)いや〜、GWが終わってからわし失敗続きですよ。
その後は、腰がちょっと痛いので病院行って来ました。
だいぶ楽になってきたぞ〜。
で、五日市のBJでガンダムです。今日もコスト1000のフリーマッチングで、場所は昨日と同じスレーブ海岸です。
左官将官、提督とバラバラにマッチングしましたが、微妙に勝ちきれず2勝1敗ペース。1回勝っても、戦功ゲージが上がらない上がらない(汗)負けた時のゲージの下げ幅は変わらないんですけどね・・・。まあ、将軍で勝った時、負けた時のゲージの上げ下げの酷さとは比べ物になりませんがね(苦笑)
おそらく、最低でも3勝1敗くらいで行かないと、上には上がれないということですな。
で、今日の収穫はアイナの懐中時計・・・。

最近ろくなカード引きませんね(汗)