修羅場です

今日のお仕事はまさに修羅場でございました(汗)色々ありすぎて日記に書くのも面倒です。
久しぶりに殺されるかと思ったよ・・・。
一応ガンダムを宇品のセガで2クレほどやってきました。
今日はリボコロ森林エリアです。最初の相手は、広島の連邦大将。デッキはUCバニング、ベイト+GP-01、キース+陸ガンD装備、艦長シナプス。何故UCバニングなのか良くわかりませんでしたが、ギリで勝たせていただきましたが良い対戦でした。次がジオン少将。デッキはバリタンク核。もうデッキがわかった瞬間にうんざしました(汗)こういう作業ゲーみたいなのは、性格的に我慢できないんですよね・・・。今度攻略の仕方を某総帥にでも教えてもらうかな(苦笑)

で、昨日の飲み会の件ですが。まさかのお好み焼き屋のすてっぷが倒産、というミラクルな出来事があったおかげで、別の店で開催。なんとなく、残念会みたいな感じ(汗)
しかし、現在お好み焼き屋で再び飲み会やるために、何店舗かお店を選んで出撃する予定です。また、良いお店があれば飲み会やりましょう。