久しぶりに「真面目」な日記を書いて見る

 
地震から数日経過したものの、落ち着くどころか被害が拡大しているような気
がする('A`)
亡くなられた方々にはご冥福をお祈りすると共に、被災者の方々には無事を祈ります
(-ω-)

わしに出来る事といえば義援金を送る事くらいしか無いので、とりあえず郵便局
赤十字の口座へ諭吉を2枚ほど突っ込んできました。
何かしらの役に立てば幸いです(`・ω・´)

この際、自己満でも売名行為でもかまわんと思うので、みなさんもちょいと余ったお金でも募金
箱にお金を突っ込んでみないか?

何もせずに黙って見てるのも何か気持ちが悪いと思うのはわしだけだろうか・・・。











まあ、


わしの送った諭吉2枚もゲーセンで彼女といちゃつく為の軍資金だったわけ
だがねwww

昨日少しだけやりましたが、デートイベントにはこぎつけられるものの、キスま
でいけないとかどんだけ運ゲー仕様だよ(#・∀・)
前知識無しで行ったもんだから、DSと同期して髪型を変えられることを知らず、
3D仕様のマナカ様が画面上部?に映ることも知らず、その場で悶絶。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

次はちゃんとDS持って行くぞ(`・ω・´)

くそう、どれだけユーザーから金を搾り取るつもりだよ、コナミぇ・・・・。
こうなったら大人しく3DS版のラブプラスが出るまで、正座して待たざるをえない
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


【DSは当然のようにラブプラス専用機、もちろん3DSラブプラス専用機予定の紳
士まで公開www】









なに?後半真面目じゃないって?



          /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


     



被災してないわしがいつまでもしんみりしてられるか!!
明日も頑張って仕事するだけだ(`・ω・´)

でも、募金詐欺とか募金ピンはねするようなのだけは勘弁な。
そういう人はマジ(・x・)コロヌ!