ありのまま起こったことを話す

 
 明日は約一ヶ月ぶりの休みとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
あ…ありのまま 今晩起こった事を話すぜ!


 明日の用意が終わって、夜の事務所でマネージャーと二人で会社のゴシップネタで盛り上がっていた時のこと。
マネージャーから不意に「わし、見てはいけないものを見た気がする」と一言。
そして、某社員の机の引き出しから、大き目の封筒を取り出しました。
消印は大阪で、封筒の一部が透明になっていて、中の書類がちょっと見える状態。

で、わしはその書類をちらっと見ただけで中身が何なのかを確信(´Д`)


もしかすると、いままで店で起こってきた事件?はこいつの仕業かもしれないという結論に・・・。
今のところ証拠も無く疑惑の段階ですが、もし本当にやらかしてたらえらいことになります。


いや、マジで胃が痛くなってきたorz






皆さんも、会社の金と女には手を出さないようにくれぐれもご注意をwww