DQN?

 今日は棚卸です。が、いつもより早めに終わったので、ちょっとボーダーブレイクやりに行ってきました。
残念ながらサテが満席だったので、後ろで順番待ちしながら観戦。
・・・、なんか口を半開き状態で、体を前後左右に動かしながらやってる大学生らしき人がいるwww
昔子供の時にファミコンのコントローラーと体を動かしながらやってた記憶はあるが、まさかゲーセンでいい大人がやってるとは・・・。しかもクレジットが切れそうになると、両替機まで走って両替しに行きそのまま連コ(1000円分)するとか(# ゚Д゚)
なんか、見てて怒りを通り越して面白くなったので、そのまま観戦したけど、自分もこういう行為をしないように気をつけないといけませんね・・・。
で、わしがその時見てた中で、カップルの女の子が意外と上手くて吹いたwww
C1だったけど、フル久我麻でマ剣D斬りも普通にやってたし、チャットも使ってた・・・。