キタ――(゚∀゚)――!!

さて、


うちに嫁プラスが来て数日。


ここにきて、


まさかの




温泉イベント発生!!




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



今週は休みも無し、棚卸と社長視察が有りと、ろくでもないことになっている状態。
これで、なんとか1週間戦えるぜ( ・`д・´)


で、今日の日記です。
今日は午前中仕事して、昼過ぎから会議でした。
相変わらず眠たくなる会議でしたが、終了後に西区のアミパラへ。
ミクをやりにいったものの、結構やってる人が多くてなかなか空かない・・・。
ボーダーブレイクやりながら待ってましたが、マジで空かなかったので後日挑戦します(´・ω・`)
しかし、筐体がボーダーブレイクと同じだとは思わんかった・・・。