ビックリした

今日は仕事終了後に久しぶりにアクアでビルダーしてきました。

そんな中、ここ最近で一番ビックリした事が起きました。



それは、



同じ対戦相手の人と延々マッチした事では無く、



某氏のデッキと戦術が180度変わっていた事では無く(わしのデッキが2年間変わって無いほうが酷いか・・・)



帰りのエレベーターの中の状況でもありません。




そう、ここ最近で一番ビックリしたこととは・・・、











某マイミクさんが嫁プラスを買ったという話━━━━(゚д゚;)━━━━!!









わしは思わず耳を疑いましたよΣ(´∀`;)










もし本当なら・・・、






今度名刺交換でもしますかwww

















あ、今気づいたけど、














これは日記に書いてはいけないことだったのだろうか・・・



















(∀`*ゞ)テヘッ