不発

今日は朝から雨で売り上げも微妙に悪い上に、昨日のパートのおやじの尻拭いに終日追われていました(汗)
明日はなんとか休めそうなので、夜には雨も止んだので飲みに出撃です。
廿日市の焼き鳥屋に行ったのですが、早めに閉店か?客がいないみたいだし・・・。しかたがないので、近くの韓国料理屋に行ってみたが、またしても閉店(涙)やはり夜九時過ぎるとダメっぽいな〜。その後、隅の浜の韓国料理屋に入る。ラーメン頼むが、先客のおじいさん二人組みが酔っぱらって歌まで歌う始末(苦笑)
久しぶりに面白い酔っぱらいを見ました。
ラーメンの味ですが、普通の広島風でした・・・。
次にすてっぷでも行って、お好み焼き食いながらビールでも飲もうかなと行ってみると、満席(涙)
その後、五日市方面をふらふらするが、行く店行く店どうも満席臭い。閉店間際の店とかあまり入りたくないしな〜。
結局、我馬まで行ってまたラーメンを食べました(苦笑)ひっきりなしに客が入ってくるし、この店客多すぎ。
焼き鳥は来年にリベンジしますかね。