時間たりね

 去年の年末に不発に終わった、一人で飲み会(食事も有)を今月くらいにまた実行しようと思います。いろいろまわって見たいお店もあるし、下調べをしないといけないので決行大変そうです。時間的にも(汗)というのも、前の店にいた社員の連中が会議で広島に来た時にご飯を食べにいくのですが、その店を選ぶのがわしの役目というのもあります。あとは、親が旨い中華が食いたいと言い始めたのでその辺も全部ひっくるめての店周りと店探しです。
 とりあえず、廿日市の焼き鳥屋へリベンジと、横川で餃子、己斐でそば、五日市でオムハヤシ、井口でピザ屋、五月ヵ丘で中華、東高須の飲み屋に再出撃(まだ生マグロの刺身食えるかな?)、隅の浜のラーメン屋(とりあえずメニューに乗ってるやつ全部食べる)、あとなんかあったかな・・・。全部まわるにしても、どうにも時間が無いような気がものすごくしてきます(汗)
とりあえず、中華料理と来月の会議までになんか飯屋を探しとかないといけないので、その辺から行ってみようかな?ただ、今月も休日で会議が2回もあるので時間的に結構厳しいな〜、ちょっとは暇にならんかな(苦笑)
あっ、福島町でアップルパイとマカロン(以前食ったやつ以外の味)食うの忘れてた(汗)